うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

無条件に愛されたい

何を書きだすんだこいつは。俺の考察三連打です。読者は滅多打ち、俺はハイテンション。

要は楽しいを続けたいんです。ゲームやってると楽しいでしょ?あれですよあれ。

ただ今の僕は違うんですよね。ゲームじゃ満たされない。何かが足りない。今楽しいのは自分の考えを表に出すこと。つまりこれ、ブログです。書くのが楽しいんじゃなく公に晒すのが楽しいんですよねー。書いてて思ったけど露出癖あるんじゃないのこいつ

うーん止まってしまった。もう十分ひねり出したんですよね。これ以上は出ない気がする。でも出したい。どうしようもないですね、脳みそがドーパミンにやられてしまっている。薬物障害ですよ。

というか考察してない気がする。大体タイトルがタイトルですからね。なんですか無条件に愛されたいって。どう考察するもないでしょこれ。勝手に愛されてろ!って話ですよね。

でも人は愛が必要だと思います。みんな最初注がれたでしょ?親やそれに準ずる人から可愛いねと。大事にされて育つ人は周りにも大事にして育つ感触を与えるんですよ。ちょっと難しい言い回しですけど僕の限界はこれでした。要は優しくするやつは優しくされて育ったと。自分がやるには他人からされてないと出来ないんですよ。知らないことは出来ないんです。だから優しくされたいならまずは優しくしましょう。相手を教育しましょう。そうすれば相手はそれを真似る。自分がやったことはそのまま跳ね返ってくるんです。他人は鏡です。自分を写しているんです。

いい流れに持って行けたのでこれ以上変なところに行かないよう今日はここまでにします。また今度ー