うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

ネトゲの恋は実るものなのか part2

続きました。

まあ、まず相手の人柄ですよね。相手が悪いと思う人なら恋人どころか友達にもなれません。まあ第一印象がちょっと悪いくらいなら挽回できますが。

大体一般人はネトゲをやりません。これが全てです。

だから一般人以外の人と付き合いたいなら大いに使えるツールだと思います。

ただその一般人の枠から離れた人の醜悪な人が多いコト多いコト。

どうも人間は社会的な生き物のようです。人と関わりが少ない人の魅力は少ないのです。魅力が少ない人と付き合う人はいないのです。FAしました。

まあ、外に出ましょう

出会いを探してるならゲームやってる場合じゃないです。というかゲームやってる場合じゃないことの方が多いです。要は搾取なんですよね、搾取。ゲームという媒体を使った会社が儲ける為にゲームという場を提供してるんです。いわばサービス、これあげるからお金頂戴、と。私たちは手のひらで踊らされてるんです。そこ踏まえてないとなんでもないところで転びますよ。人間は頭を持っているんですから。活用していきましょう。一つの考えを持ってるか持って無いかの小さな差異が大きな幅を作るんです。

と同じです、最初の一点は同じ差、つまり無いですよね。でも端まで行くと上と下の差が目に見えて違います。しかもこの線は続きます。どうなるかわかりますか?もっと差が大きくなるってことです。0.1の掛け算と同じです。

だから最初から気づきましょう。最初の差は無いです。

終わりました、これ以上続く感じの文を書けないので今日はここまでにしましょう。