うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

diep.io、面白い

突然なんのことだこれってなるので説明します。 戦車撃って育てるゲームです。細胞食べて大きくなるゲームの戦車版と言えば細胞の方知ってる人はわかりやすいと思います。 ステ振り考察 汎用性twin 1

書くことがない

ひどいタイトルですみません。 ニコ動見ながら厳選してました。そんだけです。 今度はメガボーマンダとリザXやYを使おうと思います。 パーティはまだ考えていないのですが、ボックスにいるヤケモンを組み合わせて作るでしょう。 動画見ててメガチルタリスを…

レート1600の壁は厚い

1600入った途端勝てなくなりました。 構築がきつい感じもするしプレイングもある。 ううむ・・・

ヒードラン厳選しました

役割論理に使うべくヤードランを厳選しました。 準伝説の厳選はxyめざ氷サンダーで苦しんだ経験があるのでHCSのVにBD高めを狙ってそつなくこなす。めざパ狙わないし前より楽かなーと思いながら早2時間くらい。 やっぱ辛いなーと思いながらやってたら色違い登…

ほんと炎技が重い

ヘラ焼くようのついでにナットレイも焼かれる。 ナットレイの代わりにギルガルドは?→地面重すぎぃ でもその分ヘラが動きやすくなるかも?→ヘラもガルドもこんがり焼きぃ ヒードランは?→地面重すぎぃ でもその分ry→結構アリかも ただそしたらドラミではなく…

ギャラヘラありかも

お供にドラミドロを添えて ヘラ先手がポイント

ドラミ入りヤーティでヒトムの使い道を模索している

ヤーティのやつ ヘラヒトムの組み合わせはどうか→岩に弱すぎぃ ナットヒトムは?→格闘に弱すぎぃ ヒトムドラミは?→相性が微妙、岩その他物理に弱すぎぃ ヒトムドサイは?→火力が不安、格闘に弱すぎぃ 今のところ基本選出に添えるだけのヒトム、明日はどっち…

役割論理 -ドラミドロ入りヤーティ-

ヒートロトム@達人の帯 ひかえめHC 技構成かみなり/ボルトチェンジ/オーバーヒート/めざめるパワー氷 ドラミドロ@こだわりメガネ ひかえめHC 技構成りゅうせいぐん/りゅうのいぶき/ヘドロウェーブ/きあいだま ギャラ@ゴツメ 意地っ張りHA 技構成アクアテー…

私が使ったヤーティ

初めまして。 今季からポケモンorasのレートに潜ってます。 シーズン17というoras最終シーズンでデビュー戦なんですが、そんなことは関係ない。 ポケモンのプレイングを磨くのに役割論理は使えるとネットの書き込みを見ましたので、ヤーティ作って潜ってまし…

初めまして こんにちわ

初めまして、こんにちわ。 行き詰まったのでここは一つブログでも開設してみようかなと思い作成しました。 すぐに作れて便利なもんだと、思いました。 早速次から記事を書いていこうと思います。