うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

ツイッターのプラットフォームとしての優秀さ

昨日東方CBの記事を書いて1つでもアクセス数が来てたら嬉しいなと思って見たら5人も見てくれたよ!

わーい嬉しいやったー

ツイッターからも見てくれた人がいておお連携の効果もあるんだなとまちまち

ま、書きたいことをぼちぼち書いていきます

 

さて本題

仰々しいタイトルだがその辺の雑魚が書いた記事なのでへーこんなんあるんだぐらいで

ツイッターというSNSをご存じだろうか、と言うまでもなく広く認知されているのがツイッター

若者の利用者が多いのは特徴だろうが利用してない層でも名前は知ってるって人がいるぐらい凄い(雑

こんなに知られてるサービスもそうそうないのでアプリというかスマホの関する事業の幅を感じる

使ってて思うのが書いた中身を書き込むときそのまま掲載されるのが凄い

変換の作業がない、直感的に使うことができる

UI周りがスマホに最適化されてて00年代でよくまーこれ作れたなーと感心する

ブログを書いてて思うのだがパソコンとスマホでは掲載された時の見た目が違う

そこんとこ意識するのだがツイッターはほんまスマホとのマッチ度がすごーい!

やはり今の社会はインターネットをスマホで見る層が多いのでそこらへん考えないとななんて思う

そんな記事でしたまる