うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

Obj.416の運用方法

三優等はお帰りください。もしくはアドバイスください。

あくまで私が乗った所感です。こんな感じで稼ぐんだようほほーいってやつです。

さて、先ほどの続きになります。こちらは車両を買った方向けの記事にしたい!

 

撃つとき

茂みを挟んで撃ちましょう。平撃ちだと見つかります。400mは大丈夫380m怪しい350m見つかります。

初動

普通に交通料取れるとこ行きましょう。大丈夫、見つかりませんから。

LTがいないならLTの代わりに通行料取るために必要な視界を取る係もできる=LTのポジに入れる。要は腐らない

撃ち合い

避けましょう。ダメージ交換なんてもってのほか。HP1200ですよ!!

どうしても撃たざるを得ない場面は車体を45度傾けて後進で出ましょう。深めの豚飯という方が分かりやすいかな?

HEAT山盛りAPちょこっとHEちょび

 

思いつく限りこんな感じ

専門的な記事は書いてる人の自己満足なだけで理解してもらうのが重要だから書きません。あくまでこんな感じだよーと

上手い奴はもっと記録に残して後進に伝えていけばいいのにそれができないのは要は言葉だけじゃ伝わらないのだろう。