うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

Obj.416の乗り心地その他

三優等はお帰りください。もしくはアドバイスください。

あくまで私が乗った所感です。

まず、砲が強い!!!!!!貫通330の300ダメとかえーこれでtier8!?9,10相当ですよヤダー

でもその他の点で不遇をのせる・・・

特に回らない砲塔!!!メッサ乗りづらいやないですかーやだやだ

で、目に見える強いところと弱いところはこのぐらいです。

これからは微妙に強い点、言うなればあればおいしいところです。

隠蔽が高い!!詳しい数値はよくわかりませんが見つからない!!

LT並みと言っていいでしょう。静止隠蔽はLTを超える

茂みを挟んで撃ちましょう、ほら、330HEAT がスーっと効いてこれは・・・

車体が平べったい、平たい戦車、ぺったんこ

おかげで晒す車体面積が狭くなる=弾が当たりにくい!!

それに批准して、丸みを帯びた装甲、謎弾きする!!!

あっヤバいダメ貰うカキーン >砲弾をはじいたぞ

 

こんな感じでした。みんな乗ってみるといいよ。特に砲性能はメロメロにされるよ(貫通しすぎて)