うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

つまんねえなあ

久しぶりの記事がこんなタイトルでごめんなさいね。

んーwot飽きたし別ゲー始めるかなと前から気になってたTree of Saviorってのダウンロードしてみたんですけどね、まあつまらんと。

一時間かけてダウンロードしたんですけどね、いまいちハマる要素ねえなって。歩くのおせーなって。

早くレイドボス倒すとかクランはいるとかやりたいけどまだまだ先になりそうでいまいちやる気になれないどす。

クラン作ろうかなって入ったばっかのクランもやめたし、申し訳なさマックス。

まあCW詰まんなさそうだなって感じで、おじゃんになりました。はい。

新しいクラン作ってもすぐ潰しそうだし、なんか面白いことないかなーって感じですわ。

なんかいいのあったらおすすめしてくれ。