うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

ヒードラン厳選しました

役割論理に使うべくヤードランを厳選しました。

準伝説の厳選はxyめざ氷サンダーで苦しんだ経験があるのでHCSのVにBD高めを狙ってそつなくこなす。めざパ狙わないし前より楽かなーと思いながら早2時間くらい。

やっぱ辛いなーと思いながらやってたら色違い登場しました。

orasで初めての色違いです。厳選はヤミラミ使ってたのですが、痛み分けを当てる→HPが減らない。これはもしやとフィラの実当てたら混乱する。

急いでマスボで捕まえたヒードラン個体値図るとHBCSのVにA7D16でした。

神個体です。ほんとはもうちょっとD欲しかったけど色違いだからね。

今思うとネットボールに入れれば良かったなと思います。でも色違いヤードランに紫色はよく合うのだ。