うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

ドラミ入りヤーティでヒトムの使い道を模索している

ヤーティのやつ

ヘラヒトムの組み合わせはどうか→岩に弱すぎぃ

ナットヒトムは?→格闘に弱すぎぃ

ヒトムドラミは?→相性が微妙、岩その他物理に弱すぎぃ

ヒトムドサイは?→火力が不安、格闘に弱すぎぃ

今のところ基本選出に添えるだけのヒトム、明日はどっちだ!?

えーと、ちょっとだけ真面目にいきます。

ヒトムをうまく使えていないのは火力が足りない点です。

役割論理は一撃で倒すという考えが自分に染み付いてます。一撃で倒すのが少ないロトムを出せない潜在的な理由はここにあると思います。

相手を削ってサイクルを崩壊させるというプレイングがレート200回ぐらい回してなんとなく身についてきた感じです。更にプレイングを磨けばそれに連れてヒトムを使う回数が増えるはずです。役割論理に当てはめた使い方をすればそうなる。

余談ですが、最初はギャラにゴツメはありえないと思いました。使ったら火力が少なすぎたからです。だから珠持たせたりしましたが、今ではゴツメギャラを愛用しています。ゴツメが生きる使い方がなんとなくわかったせいでしょうか。やはり強くなるには実戦が一番!

 

あと対戦しててナットの組み合わせでいいの思いつきました。

ナットドラミです。地面に弱すぎぃ