うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

青二才じゃ無理なのか?

タイトル加えたらアクセスが18増えた!わーいやった嬉しいー

と、転落してタイトルです。

いやあ、クラン作りたいんですよねえ、クラン。

それも新しい形のクランを作りたくて。どういう形かは後で語りますけどそれで副司令官を打診にある人にメッセージ送ったら拒否られるどころか無視されていることにショックを受けてます。やっぱいきなり長文送ったのは不味かったかな?

はあ、悲しい。

で、どんな形かというと準ガチ勢の受け皿ですね、そんなクランを作りたいです。

要はいいとこどり。あれ、なんか普通な感じ?うーん今日は疲れてるんで頭回ってないんです。もっと冴えてるときにいい文がぽんぽこ湧いてくるので、それまでは待機。

はー。返信来ないかなあ、せめて拒否でもいいから何かしら送ってほしい。