うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

書き出したら止まらない

もうタイトルの通り、熱が!帯びるんだあああああ

タイトル変えてみました。やっぱりこのブログの見所はwotだと思うんですよね。読んでもらえそうかつ私が提供できる話といえばそのぐらい。それだけ奥の深いハマれるジャンルなんですよ。ゲームというよりネトゲが、ですけどね。

わかりやすくするためにタイトル変えました。これで、検索に、引っかかって読者増えないかなあ。wotもなんか書こうかな。なんだろ、タイトルに掛けると走るやつかな。

うーん。割りと後退速度って重要かなあって思います。意外と前進20キロのやつが交代14キロぐらいでるんですよね、うろ覚えですけどマウスルートとか。逆にヘルキャットが10キロ出ないんですけどそれがまあやりづらい。撃って下がるは不可能と言えるような数値ですね。最低後退12キロは欲しい、というのが僕個人の感想です。そういう意味でスウェーデン駆逐は面白そうだなって思います。後退40キロぐらい出るじゃないですかあれ。新しい戦法を作れそうな気がする。可能性が、という話ですけどね。今作ってる途中と言うかtier7で止まってます。tier6と7性能同じすぎひん?というかクレジットの余裕がありません。誰かバンドルください。もしくは僕と毎日拠点戦5時間付き合ってください。時間はあるんです、金が無い。あ、そうだバイトしてバンドル買えばいいんだ俺って頭いー。

最後は金なんだよ!ということで〆です。