うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

とりとめのない話題

こうブログあるあるだけど特段書くこともないです。

リアルは明るく漸次前進みたいな感じですね。まあ日によるぶれみたいなものでこの程度の振れ幅はよくあるでしょう。

いや、受験というか2度めなんですけどね、グダグダ受けてたのが今日でキリよく終わったのはいい話でしょうか。肩の荷が下りた気分です。

wotはですね、入ったクランを3日でやめた程度しか話題ないです。そうですね、なんかT-44の開発が終わってたのはハッピーですね。あと一通り買いたい戦車買って揃えたら400万クレジットが50万クレジットになったことですかね、悲しかったです。折角ためたのに。個人的にはクランというものは性に合わないのですがお金を貯めるという前衛線のためだけにまたクラン入る必要性が出なくもないです。でもこれから夜のバイト(エロくはない)が始まるのでウィークリータイムにログインできないのが痛いとこなんですよね。やっぱり8課金で気軽に貯めるのが良さそう。一緒に回す小隊員でもできれば違うのでしょうがなんかどうもネットまで人付き合いは肩が張ってしまい長続きしない。簡単につながる関係は簡単に切りたくなってしまいます、あまりよろしくないですが自分の気持ちには逆らいません。

 

こんなとこですかね。今度前衛線の記事でも書こうと思います、。これもそうかんたんに経験できる話ではなくて聞けると面白いでしょうね。

あと、クランのまとめ記事書きます。これ、大文字

入ったクランの実態!バーン的なのをね、大々的にと。

ナマの実情そのまま書くので関係者には嫌われるような記事ですね。まあ僕も嫌ってるんですけど。筆が乗ってまいりましたが愚痴記事はんーどうなんだろ?需要あるのかな。だってねえ、変なのばっかですよもう。

そこら辺赤裸々に語ってもいいがうーん、独立させた1つの記事で書けるのでそっちのほうがいいかな、と記事を書きながら考えを進展させてます。

そうそう、またガルパン1話から見直しています。いやー面白いですね。僕普段は死んだ顔でアニメ見てるんですけどガルパン見てるときは常にニヤケ顔です。だって僕の知ってる兵器が!動いてる!うおおおおおおおおおおてな感じです、リアルで叫んじゃってます、お恥ずかしい限りです。

やはり文を書くのは好きです。溜まるんですよね、書いてないと。バリバリ書いてしまいます。あとなんとなく「wot ブログ」で検索しまして、フォローみたいなのもしてみたり。。性分じゃないんですけどね。wotのブロガー増えるといいですねえ。こうユーザーは多いイメージですがブログやってる人はあまり見ません。まあ何より読者増やしたいですからね。そのためにはまず知ってもらわないと、存在をね、そんな感じでフォローですよええ。もっとみんなブログやるんだ!日頃の鬱憤も発散できるよ

ふう、書いた書いた。これにて〆です。ここまで読んでくれる人いるのかなあ。