うつつの間を彷徨うひと

書きたいことをつらつらと。

初めてトーナメントに出てみた感想

お題そのまま。tier3の試合に出ました、マップはミッテンガルドです。

まず右も左もわからない!!かろうじて登録をし、時間まで待機

時間になると特別戦なる枠が出ます。待ってると真ん中にカウントダウン、0になると試合開始のようです。

そんで試合、うろ覚えです。

一回戦

俺pzS35VS敵Pz1c

開幕棒立ちでカニ目発動

だが何も見えず

下って街の通路通ってる射線にPz1c!!

半分弾きこちらは一発当てた。

その後後ろからPz1c!

ううーちょこまかと、半分弾き2発当てる

そして後ろからNDKをかけにくるPz1c!

弾きながら1c壁に激突、ポンポンうち終わり!

今振り返ると一番激戦だった。

2回戦

不戦勝

準々決勝

もう準々決勝とか早くない?あと3回勝てば優勝じゃんとテンション上がってきたところ

俺pzS35VS敵Pz1c

開幕カニ目で見える。

追いかけっこもせずはじいて流れで終わり。

1cキラーS35

セミファイナル

俺pzS35VS敵CruiserⅡ

開幕カニ目で見えて一発入れる。

よし後は流れで終わり!と思ったら甘かった

CruiserⅡってtier3版KV2なんですよね。僕ポンポン砲だと思ってた。この勘違いが負けを生む。

2発貰って昇天しました

 

えー準決勝敗退です。結果は4位とのこと。まあ同率4位が6人ぐらいいる感じのやつ。

そんでゴールドは2位以上じゃないと貰えないそうです。

くあー、惜しかった。

まあ初出場の割にはいい結果残せて満足ですけどね。

次は出るかわかりません。意外と疲れるのと報酬がショボい

調べてて分かったんですけど複数人で出るトナメの方が報酬がいいんですよね。

今度はそっちに出ようと思います。つか出る。

それじゃこんな感じでまた今度。